Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ/カープ

#378.芸能界とコジキはやめられない。オレはdrug(アルコール)がやめられないw。

f:id:mushimushi06:20171017234252j:image

f:id:mushimushi06:20171017234254j:image

f:id:mushimushi06:20171018000925j:image

自分=商品。の商売は大変だな。きゃりーは、中田ヤスタカの操り人形と揶揄されながらも、新しい"カワイイ"を世に提示出来た 数少ない一人だと思うが、劣化後の戦略は立ててあるんだろうか?シンガー、ミュージシャンとしての実力者では ないので、安室ちゃんみたいに40歳まで現役は無理でしょ。タレント向きでもない、ファッションプロデュースつったって、今しか通用しない。だったら、すぐ辞めて殿堂入りしよう!。って、余計なお世話。ただ書いてみただけ。正直、浜崎が最近見てられなくて、ふと思った(笑)