Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ/カープ

#151.

昨日みたいに、やけくそバージョンのオレは、ほんとダメ。。もう無理だ、、ってなると、思い込みがエスカレートしていって、自分を守る為だけの防衛本能が働く。そんで、プラン2とか3を引っ張り出してきて、オレには まだこんな強力なカードが残されている!最初からこうすべきだった?!みたいな状態に入って、具体的な今後の話や、必要以上にLINE返信なんかを載せてた。強引に全てを断ち切る思いで。

昨日のオレはそんな焦燥に駆られてたし、本心というよりは、逃げ道としてこうするしかなかったから。堂々巡りと、延々とループする事柄にケジメを付けたかった。結局、それも自分の事を棚に上げ、相手の気持ち、立場を無視した 自己中心的な歪んだ見解、解釈だったわけで。。ブログに当てつけとも、捨てゼリフとも受け取れる内容を盛り込んで。そこまでして自分を擁護したかったんか。やっぱ卑怯。ごめん。今後は伝えるべき事は、ダイレクトに話すよ。

夜遅めにあいつん家の近所のBARに行って、ラスト1時間は電話で抜け出してた、、もう閉店らしいよ、って出て来たから、"オレ明日BBQだし、ローソンでコーヒー飲んで 少し話したら帰ろーや"、つって大した会話もせず、#149.の記事を書きながら、"よく分かんねぇ"、"なんなんや、、オレ"、とか ぶつぶつ言ってた。"大丈夫だよ…" ってギュってされた。色んな思いを引きずりながら、内に秘めながら、こいつに対しても、オレはヒドい奴だな、、って思った。。