Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#138.

f:id:mushimushi06:20170809122702j:image

昨日はハードスケジュールの合間を縫って、朝までデートコースだったよ。成り行きで地元の街を飲み(食い)歩いたり、ゲームしたり、ドンキ行ったり。2ショットSNOW撮った。一緒にくっついたままガチで仮眠した。THE MOVIE 完結編の序章にふさわしい夜となった。

というわけで、今後、このストーリーを仕上げるべく構想をオレなりに熟考してみたい。仕事しない代わりに、プライベート枠を使えるカードをオレにくれたんだよね?じゃあ、幅広く有効活用したいな。

日記が簡素化されててワロタw 継続してくれたら、見ててムカつかなくて済むよ(笑)