Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#120.

ぜってぇありえねーって否定してきた事を、自ら選択すんのか、、?オレは。完全に気持ち入ったら、もう後には引けなくなる。いまだから、まだこうして胸の内を書く余裕もあって、かろうじて上から目線でいられるけど。

しっかし、強烈な引力だな(笑)。ぶっちゃけ、今のオレ落としたらお前、オンナとしての偉業を果たしたって言える(笑)マジで。いい男かは別として、最高条件の男って言えるだろw?周りにいないはず。ま、今のところ、こっちにその気は無いんで(^^)オレとしても、出来ればいい女と結ばれたい。お前はまだランク外w。前にも同じような事書いたっけ?多分、削除した。書き殴ってるうちに落ち着いてきたわ。いつも通りの毒舌に戻ったw。でも、さっきは不覚にもだいぶグラついたよww、可能性見えてきたかな?(笑)教えといてやる、次、弱ってる時に間髪入れずに一気に カウンター狙う事!それしかないよ、オレも防御力を鍛えておくから!ナメんな