Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ/カープ

#118.

先月といい今月といい、さよなら月間かよww 今回のは痛手。でも、これでいいんだ。逆に遅すぎた。オレん中では4年前に既に終わってた。妥協というか、中途半端な馴れ合いから、ずっと踏ん切りがつかないままだった。仕事抜きなら、良い関係性を保てたのか?いや、ビジネスで上手く付き合えない奴と、プライベートで仲良く出来るわけないだろ。2012年のオレらの連携は神がかりだったけど、あの頃はあの頃。今では再現不可能。彼の事を唯一知るIくんと、8/13に会う。その時に今回の件も色々と話したい。

なんか、寂しいね。結果的にどんどん仲間が離れていって。そういう時期なんだろうか。。何れにしても、テンションだだ下がりだわ⤵︎ ⤵︎