Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ/カープ

#111.

昨日、後半の記憶が余りないけど思い出してみる(笑)カープ鳥で野球中継観ていて、9回裏に同点になってからは店内全員で盛り上がってた!結局、延長12回引き分けで終わったけど、近くにいた大阪から出張で来てた阪神ファンの40代男とも野球トークして、そいつに「なんで、そない上から目線なんすかー?!ww」って何度も言われた(笑)

で、ライブカラオケやって、この辺りから記憶が曖昧。。ミヒマルほんとは聴いてたよ(笑)声そっくりだったな。http://sp.uta-net.com/movie/71943/ 歌わずに話してる時間もあって、そん時ベタベタくっついてきて、チューされたり、でも誘惑に打ち勝った!外出たら薄っすら明るくて、別々のタクシーで帰った。