Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#100.oyasumi

#100.だね。100って何かと一つの節目。月給=年齢分くらいの時に、サイドビジネスで月100万クリアした時、少し景色が変わったような気がした。ブログでは夢多き野郎どもを煽る意味で、多少 イヤミな事も書いてるけど、普段のオレはカネカネカネって雰囲気や感じは出してない(と思う)。おカネについて あえて話すと、まず、あぶく銭は その名の通りすぐ消える。たまたま儲かって、高級車、高級腕時計、ブランド品、ギャンブル、キャバ、風俗通い。。そういうのはアホ。本物じゃない。必要な時に必要なだけ支払える余力あってこその、リアル金持ち、実力者。"常に余裕"、ここが肝。人間なんて、趣味、趣向は変わっていくもの。事業、趣味、娯楽、なんだってそう、その都度 必要なだけ、好きなだけ使える余裕さえあれば、色々と諦めなくて済むケースも多い。