Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#99.ninetynine

為替、コモディティを利用した資産運用において、100%勝てる方法をオレは実践している。なので、目が見えて指が動くうちは、死ぬまでカネを増殖し続けられる。胡散臭いw?何かグレーな事してる人っぽいw?そう思う奴らは 一生労働に汗して勝手にやり甲斐感じてろ。何度も言うが、給料出なくてもっていうか、1/5になっても今の仕事続けられるのかい?答えがNOなら、それは やりたい事ではない。皆んなキレイゴト大好きだからな。やり甲斐だとか、好きな仕事だとか、ウソばっか言ってんじゃねーよ(^^)自分を騙してるだけ。

ちなみに、退職金を全額 嫁に取られた(笑)やっぱ鬼だな。以前 渡した口座含め、少なく見積もっても あいつは今2000万は持ってる。さらに今後 片親手当てと、オレからの養育費で余裕で生活していける。しばらく養ってもらう目的の男なんか必要ないだろ。人にも、家庭にも、それぞれ事情があるって話。

カンケーないね。セーブしないで何でも書く。常に捨て身。ここのブログ読者って、ほぼ会った事すらない人ら。だったら、クローズにしておく必要も、理由も、遠慮もいらないわけで、、目が疲れた。休憩。