Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ/カープ

#96.Re:

久々にフェイントで公開返信(笑)明日OK!いまメンタル荒れてるんで、ちょうどいい。お好み焼きでも行こうゼ。あとはエンドレス。お前みたいなストーカーファンがいてくれて、こういう時助かる。あと、あれ2分くらいで削除したのによく見てたな(笑)きのうアクセス数が400くらいになってたの、お前が更新ボタン押し過ぎたせいだろw

正式なXデーなんかはまだ言えない。しつこい。てか、飲み友達には関係ないだろ。まさか本気で結婚したいとか?どうしたらいいんだろね?当面の課題。ラクしてラクしようとするなよ。選択権は全てオレにある。本気なやつにだけ本気でイエスorノーを言う。