Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ/カープ

#91.good night

8月になってしまうね。そうこうしてるうちに、今年も終わりだ。人生なんか すぐ終わってしまうからね。だから実年齢+10歳くらいの感覚で生きるのが ちょうどいい。オレなんか50手前なのに、まだ元気で仕事も遊びも出来る。そう思えるだけで有り難い。べつに名誉欲とか一切ないんで、ここから先 グループ企業のトップに君臨して、舎弟ども束ねて、だとかお山の大将やるつもりもない。フリーターみたいにフラフラしていながらも、基盤はしっかりあって、なんのシガラミもなく、超余裕、みたいな感じでいたいな。だって、オレ 定年退職した気でいるもん。バリバリ働いてとか、もう飽きた。一足先に余生を謳歌させてもらう。じゃ、テキトーに飲み歩きしてくるわ。