Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#83.owari no hajimari

バッシングは延々と続く。相手が身内だと逃げ場もない。そんな今の自分が、ほんの少しの間だけでも、その事をアタマから切り離して過ごせた。Fさんマジック。ありがとうございます。

国会議員を例に挙げてみる。あいつらの大半は悪党、ヤクザで間違いないのだけど、奴らの場合、全国規模で叩かれる。本人までも自分を責め続けていたら、とてもじゃないが生きていられない。だから、共通して自分に甘々設定なのだと思う。強靭なメンタルの持ち主でもなく、開き直りを通り越して、あらゆる感覚が麻痺してるんかな?わからん、想像だから。仮にそうなら、悪い見本だけど、オレもそういうスタンスを取り入れていかないと、やってられない。

f:id:mushimushi06:20170728002334j:imageby Fさん。