Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#70.nakama

人間関係って 徐々に深まっていったり、意気投合して急接近したり、逆に 微妙なズレや亀裂が生じた結果、最終的に修復不能っていうケースもある。オレの場合、相手に対して 一時的なものではない違和感や不満を覚え始めると、付き合いを断ちたいって考えてしまう。オレが受け入れられなくなっただけで、相手が悪いわけじゃない。きっと、波動が共鳴しなくなると 居心地の悪い仲へと変化してしまうんだろう。

昨日、今日でいえば、アっさんとは ずっと友達だろうし、Mさんとは何でも話せる くされ縁だし、YくんとMとは…そのうち途切れるだろうなって思った。M本なんかは論外、ただの元職場にいたクズ女。とっくに見切ってる。

まるで新陳代謝ように 人間関係も様変わりして行く。そういった意味では 長年OREのメンバーで居続けてくれる仲間には、大感謝とリスペクト。仲間は人数勝負ではない、たとえ一人でも誇れる人、理解し合える人がいるのなら、そいつは自分にとっての財産。