Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#53.uminohi

いま夏本番ってところ?毎年やって来る季節なんだから、いちいち騒ぐな。広島でも泡フェスとかいうイカれた音楽イベントがあるんだけど、あーいうの大っ嫌い(^^)http://awafes.jp/hiroshima2017 音楽になんか理解もないチャラついたガキが集まって、ナンパしたり、されたり。基本的にオレはギャルとかビッチ系が嫌い。理由はバカそうだから。頭の悪いやつが嫌い。夏にカコつけて 盛りのついた動物みたいに性欲にまみれた連中が、底辺の人間に見える。夏は熱中症に注意しながら、小まめに水分摂って 特に日中は涼しい所で過ごそうね。