Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ/カープ

#52.ohayou

アメリカ西海岸風(サーフ系)の部屋に住む自分が 夢に出て来たのでw、今日は改めて新居部屋のイメージを膨らませてみる(笑)

自宅兼会社といっても、商談の来客すらないんだし 登記上の所在地ってなだけ。べつに何処でもいいし、ボロアパートでも成り立つ。いままで、高層階でそれなりに高級感のあるカチッとした オフィスOREのイメージに縛られてたけど、もともと アジアンリゾート系やエスニック系とかログハウスも好きなんで、レッチリ聴きながらネットで色々 家具とか物色中(笑)てか、内装とかも考え出したら 賃貸じゃムリじゃんww

f:id:mushimushi06:20170717104015j:image

f:id:mushimushi06:20170717104038j:image

f:id:mushimushi06:20170717104053j:image

f:id:mushimushi06:20170717105607j:image