Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ/カープ

#44.UNSTOPPABLE

ご多忙中にも関わらず、福山さんから返信いただいた。ありがとうございます。

数点アドバイスいただいた中で、今後のパートナーについて助言あり。自分好みや理想を追うのではなく、逆に追って来るくらいの者を吟味して 見極めろ、という内容だった。誰かを強烈に惹きつけてしまうという事は、それだけ今の自分に価値や魅力があるという表れ。さらに、俺らクラスほどの好条件者ともなると変な虫も付き易く、そんなのには応える必要ないという話題(笑)それで 参考までに、あいつの経歴や素性も知りたかったらしい。

まず、"俺らクラスほどの" にオレが属してるんだろうか(笑)っていうのは置いといて、おっしゃる事は理解出来る。女の方から ここまでガッつかれるとか 今まで経験もないけど、相手を見定めて どう受け取るのかは、やっぱオレ次第なんだろうな。

他にも小ネタ満載で、ワクワクしながら読んでた。ともかく、今まで 日常生活の舞台が狭すぎた。そろそろ 能ある鷹が遠慮なく爪を出してもいーだろ。完全フリーダムXデーに向け、今のうちから備えておこう。今は今、意識だけは先の先。

福山さんとオレ、こんな感じって事でいいっすかw?→http://sp.uta-net.com/movie/15466/