Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#43.OREkaramesen

アルコール&カフェイン&ニコチンのMIXドラッグでキマりながらの、ヘッドフォン爆音3時間DJプレイ(笑)を終え、いま余韻に浸りながら 夜景っていうか、iPhone画面を見てる(笑)合法且つ、誰にも迷惑かからない。皆んなもやればいいのに。セックスやオナニーばっかしてねーで、もっと上行こうゼ!本当の快感、快楽、高揚感は 3大欲求以外にある、とオレは思う。だから、特に男なら 地位もカネも勝ち取って、誰にも文句言わせねーって ステージまで行かなきゃ 人生の楽しみは半減してしまう。

キレイ事なんかじゃない。カネ無し、能無し、でも イケメン、優しい男、そんなつまんねぇ野郎 それなりに分かってる女が選ぶわけないだろ。ステータスは それを裏付けるだけの何かが、そいつにあるって思って間違いない。ま、こういう話すると 品が無いとか言われるんだろうけど、事実を述べてるだけ。女がどうとかいう話じゃなく、人間的魅力についての例え。

2017年現在、日本は 資本主義社会。不景気とは異なる理由で、二極化は更に激化する。年収 億クラスの奴と1000万の奴が 同じな訳がないだろww もうちょい待ってろ、原子爆弾級の自慢ネタを投下してやる。敗者には しっかり敗者の自覚を持ってもらわないと。オレにとって 同世代、または歳下の男で 自分は仕事デキるって自己暗示にかかってる野郎が 一番シバき甲斐がある。お前らのやってる事は 労働であって、ビジネスではない。勤務先から お給料を頂いてるっていう 弱い立場の人。

何が言いたいのかというと、社会で勝ち抜いていくって事は オレみたいな奴と勝負するか、手を組むかしていかないと いけないという事。異論があるなら コメントして来いよ、オレを言い負かしたら 少しは興味持ってやる。本来、人が人としてあるべき姿、みたいなのは論外。いま話してるのは 現代社会の生き抜き方について。

広告を非表示にする