Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#39.Dear Fukuyama san

いつも、絶妙なタイミングでメールを送って下さる 福山さん。もっとココに登場したいんですかww? 全然OKっすよ(笑)日常暴露系ブログなんで、個人的な返信も可能な限り 公開してるっていう(笑)もっと 自分の醜態を晒していって、なにコイツ?みたいな感じで、どんどん一般読者が離れていけばいいと思ってますw

で、本題なんですが、意外にも なぜ、逃すな! というアドバイスなんでしょうか?来月 連れて行く予定だった話も 今の状況じゃ微妙なんですが。。あと、経歴は今までバイト繋ぎで 前職とかは特に無いです。某国立大の法学部出身なのと、英会話は堪能です。素質はあると思うのですが 理詰めというか、言いがかりが難解で 非常にメンドくさい女です。仕事はイベント系の調整を任せた程度なので、スキル的なものは評価しかねますね。。

ま、ビジネスパートナーとしては 今回どーでもいいです。人生パートナーとして 短期戦を強いられてる事が ネックでして、、最終的には オレ こいつとなんか?っていう半ば諦めに近い感情もどっかにあって、自分でも わけが分からないといった感じです。。また 進展あれば書き込んでおきますね、、