Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ/カープ

#37.Re:

まだ続くのかよ、、、話が飛躍し過ぎなのと、論点がオカシイ。何度も話してるけど まだ既婚者、子持ち。いずれ正式にフリーになっても、即乗り換えみたいな事はない。お前が言うのは、先行予約みたいな話じゃん。オレの気持ちとか 人生プランは無視なん?あの子と もう会わないでとか言うのも、勝手な妄想でライバル視してるだけで、こっちはプライベートで会った事すらない。そもそもが 比較対象外。どうしても 優劣みたいな事こだわるんなら、関係上 お前の方が優位なんじゃないの?これでいい?

性格的に 極力スルーとかしたくないんで、オレも真剣に向き合ってるつもりなんだけど、シンドくなってきた。ちょっと落ち着いて欲しい。一週間でいいから 連絡取らずに気分転換しておいで。それが出来たら 会って話聞くから。