Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#34.yorunante

#29のデート日記は 妄想も入って だいぶ盛って書いてる。でも、あの日 実際に聞いたエピソードだけは 心に刺さって抜けきらない、みたいなw。人それぞれ感覚も違うんで、日頃お世話になってるスタッフや友人なんかにも 同じような事をするのかもしれない。世の中 サプライズ好きな人も多いから。もし そうであっても、それは言わないで欲しい。オレん中では、最上位、最優先、最重要に位置する人か、意中の人くらいにしか そんなのしないだろーって、思ってるから。ワクワク感を引き出してくれるネタを与えてくれるだけで、まだまだ楽しめる(笑)

ジメジメしたの すっ飛ばして、アッパー系とセンチなの織り交ぜながら、オレらしく、OREワールドを展開していくだけ。次何しよ?ハンバーガー?w

f:id:mushimushi06:20170708132902j:image