Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#32.message

相手の性質や傾向はつかめても 誰にだって未知な部分はある。オレの一体何がわかってる?情に訴えられて動く時もあれば、そういう魂胆なんだろ?って思う時だってある。昨日は 変な気起こされても困ると思ったから、駆けつけた。こんな事あまり言いたくないけど、正直 半分疑ってる自分もいた。全ての判断や選択は、相手への信頼度や関係性から導かれるもので、オレからしたら 最近のお前は魅力も信用も薄れていってる。

単にダメ出しをしたいんじゃなく、感謝もしてる。親身になって 一緒に悩んで考えてくれたり、常にオレの事 心配してくれてたり、他人なのに気兼ねなく 言いたい放題言わせてくれたり、オレの持論を飽きずに聞き入ってくれたり、、そのおかげで 自信を取り戻せた事もたくさんあるし、何度も助けられた。そういうの全てが 当たり前なんて思った事ない。だから オレの出来る範囲で、恩返しもして来たつもり。今回の仕事だってそう。

恋人や夫婦になる事が 正解とは限らないし、ただ 今の感じは オレには受け入れ難いよ。少し前の関係が一番マッチしてるようにも思う。しばらく会わずに考えてみて。

広告を非表示にする