Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#27.tweet

すきやきって、あくまで コース内のメインって事なんか?旅館で出てくる あの一人用のちっちゃい鍋だったら 即クレーム!こういうの気になって しょうがない。

長男の誕生日。サプライズでプレゼント届くようにしてある。

プロ野球バーサス(iPhoneゲームアプリ)、不満はあるけど、ちょいちょいやってる。九州/沖縄、中四国、近畿まで制覇した。今から東日本攻める(笑)

扇風機って便利。窓開けて 効率的に換気も出来るw。

アロマよりお香派。煙は神聖なもの。

投資信託みたいな 積み立て年金勧められてる。知ってたけど、やっぱ ひとつも旨みが無い。定期預金と比較してとかいう 売り文句、切り口がバカ過ぎて、話にもならん。