Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ/カープ

#25.choubun

色々 さらけ出し過ぎかなぁ?でも それがいいじゃん?こんな日記が原因で 失うものがあるのなら、その程度って事で。もっと具体的に書いておこう。

いま事実上 付き合ってる?女がいて、数年前から知ってる仲なんだけど、(削除した記事も含めると 何度も登場してるw) 最近 こっちの離婚話が具体化してきたタイミングで、気が付いたら 今の関係になってた。正直、慣れ合い過ぎた仲なんで トキメキみたいなものは無い。仮に再婚するような事があっても 今の感じの延長なんだろうな。

こいつ、メンヘラ気質とはいっても 相当頭のキレるやつで、学歴も英会話も文才も オレは敵わない(笑)なのに、バイトしながらの アングラミュージシャンっていう、、多分 誰よりもこのブログを熟読してる。それは それで嬉しい事なんだけど、オレの心理状態まで 分析していて、ちょっとコワい。

昨日みたいな内容の記事には 敏感に反応して、また あの子じゃろー?!つって、あーだこーだ 忠告してくる。男なら誰だって 行きつけの飲み屋とかあるんじゃないの?そういう事でいいじゃん。連絡があったからって訳じゃなく、ライブカラオケは またやりたいなと思ってた。たまには ラリって遊ぼう!みたいなw。そういうプレイ。実際 かなり持続性のある快感が走る。DJ演った時もそうだったし、過去にバンド演ってた時にもあった、おそらく 脳内モルヒネというやつ。で、今なら そこに誰が一緒に居て欲しいかっていう話。

お前なりに  いいように解釈しとけっ。それ以上 生意気振った態度とったら 知らんからな。あと、勝手に婚約者とか他人に言うな、モリさんから電話あった。今のところ そんな予定無い。調子乗んな。なんか、騙されてる気がしてきた。減点な。