Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#12.To ID:azqp.... san

いちいち 長々と批判コメント入れてくんな(^^) オレはタレントじゃない。一緒くたにするな。好きなように書かせてもらう。定期的に湧いてくるアンチって、同一人物なのか?男か女か知らんが、こっちは人気得ようとして あれこれ書き残してるんじゃないんで。不快に思うんなら見なきゃいいだろ。どうせ アタマ悪い奴が読んだって、真相や背景の推測すら出来ないんだから。アイドルかジャニーズの可愛いブログでも見とけよ。そっちの方が夢与えてくれるんでしょ? でも、それは "覚める夢"、"飽きる夢" だと言っておく。まだ文句あるんなら、電話してこい。IDブロックしてないから、コメント欄に番号入れといて。

たまには バカの挑発にも乗ってやるね^ ^