Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#10.answer

ここまで求愛されるとか未体験ゾーンだわw。一応 まだ既婚者だからな。ずっと狙ってたよ、とか露骨に言われても、、もっと別の言い方あるだろ!?(笑)

まぁ、このまま進むと、お前の希望通りになっていくのかもね。でも、まず一旦 冷却期間を置かないと。それでも 熱が冷めないって言うんなら、その時は 今より真剣に向き合うよ。じゅうぶん 期待出来る回答だろ?追う側の気持ちも分かるから、その好意は無駄にしたくないっていうか、極力応えたいって思える対象ではあるよ。大前提として、オレ自身も 完全に気持ちが入らないと。

こんなもん序ノ口。まだまだ 私生活をエグった内容をオープン化して、最終的には 身近な人にも読者になってもらお(笑)フェイスブックなんかで 猫かぶってる奴らへの、オレなりのアンチテーゼ。