Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#7.jimonjitou

自分を正当化する気なんか今は無い。他人が感じる事がすべての答え。他人の方が自分の事をよく見てる。今後は そういう意識でいたい。素直に感謝と反省。裏切って、傷付けて、家庭の事なんか 本当は考えていなかったのかも。いつも自分本位、自分を守る事ばかり。イキがって、カッコつけて、周りにどう思われてるのか ばかり気にして、腐ったオンナみたいな根性してるよ。充実感を前面に出した 過去のブログ記事は削除した。もっと日常のリアリティと エグさを記録として残しておきたい。

プライドって高くて いい事ある?そんなもんは要らない。相手に譲ってやればいいんよ、はいはい、あなたの勝ち勝ちって。競争心や自尊心の高さからくる 反発が無駄って事。ナメられてたって、別にいいじゃん。それは 相手が表面的にしか物事を見れてないから。わかってる人は やっぱオレに対しても対応が違う。って所で 最近は自分の価値を感じるようにしてる。