
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

一点の曇りもない

f:id:mushimushi06:20170516171113j:image

このブログの存続意義を考えた時、思った事がある。単純に贅沢や自慢、能書きを披露したいわけではない。記事を読んだ人が、なぜ こんな事が実現可能なのか?どういう思考と行動、仕組みから生まれる結果なのか?と 、興味や気付き、現状を疑問視するキッカケとなってくれたらいい。 日々の喜怒哀楽や浮き沈み含め、割とオープンに載せている。極力、可能性やビジョンを抱いてる人に、刺激となるような内容を発信していきたい。オレらの役割は、素質ある人材を引き上げる事。それはリアル社会に限らず、ブログ読者の中にいても不思議じゃないと思っている。

関心のない人、1mmでも不快に思う人は 読まないでもらいたい。久しぶりに嫌がらせコメント来たので(IDブロック済) あらかじめ言っておく。こちらとしても、独りよがりな言い訳垂れの 低能な輩とは関わりたくない。物事をちゃんと理解出来ている人達とのみ、共存共栄していきたい。