
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

5.15 diary

AM11:30〜。ブルームーンカフェで Kと合流。依頼する仕事の説明。こいつは、地元を中心に たまに県外でも活動している歌い手。今回、イベント関係の仕事を任せる。ライブのブッキングなんかも自分でやってるから、すぐに出来ると思った。ただ、目玉となる有名どこDJへのオファーも必要だし、けっこう難題ではある。バイトっていうより、短期の契約社員みたいな感じかな。報酬聞いて驚いてたなw だから言っただろ?オレらの間じゃ普通、普通(笑)。てか、オレのさじ加減だし、感謝してくれよ(笑)

PM3:00〜。Yくんと合流し、バッティングセンターへ⚾️ 右投げ左打ちのオレ。カープの田中になりきって ライナーヒット連発しといたw。球は80キロだけど(笑)

f:id:mushimushi06:20170515222259j:image

PM6:00〜。まだ外は明るいうちから、廃人Mちゃんと焼き鳥屋。相変わらず、得るものは何もなかった(笑)ニンテンドースイッチの話をひたすら聞いてた、、

f:id:mushimushi06:20170515230939j:image

f:id:mushimushi06:20170515230949j:image

PM8:30〜。帰宅。マイカー🚘 最終選考。