
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

カープ⚾️

テレビ中継終了してからは、twitterカープ関連のタイムライン追いながら、ラジオ実況聴いてた。圧勝!!水曜日、マツスタまじ楽しみ!阪神と1.5差かぁ。それまでに、首位に返り咲いといて欲しい。明日、観戦用のユニフォーム買っとこ(笑)ライトスタンドでの あの一体感ある応援は、ライブと同じ感覚だからw!早く 宮島さん歌いてー(笑)📢

子供の頃は サッカー部だったけど、ずっと野球の方が好きだった。ここ数年間はプロ野球が面白くなくて離れてたけど、やっぱ去年辺りから さすがにカープが熱過ぎてブーム再来w。どうか、広島vs楽天日本シリーズ実現して欲しい。

f:id:mushimushi06:20170513165921j:image

f:id:mushimushi06:20170513172508j:image