
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

イベント打ち合わせ&飲み会。

きたくー。道筋は作っておいたんで、あとの仕事は あいつに任せる。頼まれてもいない事でも、つい "オレに任せろ精神"を発揮してしまうw。この前は 貴重な体験させてもらったし、恩返しのつもり。いつかこんなのやりたい、って話聞いて、それならすぐ出来るじゃん?って流れで始まった今回の企画。儲け度返し。自分の取り分は協賛費に回すし、アルバイト代も払わないといけないので 実質オレは赤字ねww(笑)今後に繋がれば 安いもんだし、単発だとしても、自分もその場を楽しめるんだからOK。プライスレス。