
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

ハロー世界。

今日は、諸々の手続きと税理士事務所へ立ち寄り。あとは、のんびり過ごしてる。久々にジュンク堂📚にも行った。いま走らせてる案件の 進捗状況も整理しておかないと、、またド忘れしてしまう(笑)。会社員のような制約が 無いって、こんなに自由なんだな。ジワジワと実感し始めてる。

今の自分の仕事は 営業(セールス)じゃないし、自ら企画したり、依頼を受けたり、便乗させてもらったり、その都度 コラボ的な動きなんかもあったりと、フリースタイル。有能な人達に囲まれていて とてもスムーズに事が運ぶ。これまでの数々の成功体験が大きな財産だし、それらがなかったら 起業なんて本気で考えなかっただろうな。5月に入ってずいぶん意識や構え方が変わった。自由度は高くなったけど、ルーズな生活は送りたくないと思ってる。

f:id:mushimushi06:20170509104618j:image