
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

ライブレポ書くつもりだったのに。

ライブは良かったんだけど、開演前に喫煙所で5年くらい前に付き合ってた女と ばったり遭遇した。。(そういや、当時 オレがきっかけで エレカシ聴くようになったって話してたけど、まさか 今日来てるとか想像すらしてなかった。) チラチラこっち見てくるし、面倒くせえから、おー!って声かけてみた。高校生の娘と一緒に来てたらしく、数分ほど話して その後、別々に会場入りした。

彼女とは お互い再婚も考えてたほど 熱愛だったんだけどw、向こうの男にバレて 一対一でバトったりもあって、結局 引き裂かれた(笑)ま、やってた事が不純だから当然。懐かしい。。またご飯でも、って言われたけど 行く気はない。どういうつもりなんか理解不能。当時は いい女って思ってたのに、今日会って何も感じなかった。普通に今でも綺麗だとは思うけど。そもそも、いい女の定義って何?オレみたいなのが言うのも おこがましいけど、ルックスでも性格でもなく、自分の良き理解者であり、味方であり、好意を持ってくれる女性でしょ。あの頃は、それらの条件を彼女が満たしてたって事かな。