
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

風に吹かれて

なんだかんだ GWにかこつけて、充実した連休だった。明日、最終日のシメに "ホンモノ"を体感してくる。今回のツアーのセトリcheckしてたら、間違いなく歓喜あまって涙ぐむパターン。エレカシは ここ数年の新作以外は全部知ってるし、それぞれの曲に思い入れもある。予習がてら いま聴き直してるけど、クザグサ刺さって既にヤバい。一時期、宮本さんの愛読書の 森鴎外永井荷風曲亭馬琴あたりの難解な文庫本にトライした事もあったりw、音楽以外にも色々と影響受けた。すべてを振り切って 旅立とうぜ!!😂  http://www.uta-net.com/movie/9994/

f:id:mushimushi06:20170506171248j:image