
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

面接?っぽい事して来た(笑)

小島さんの紹介だったから、とりあえず今日 昼メシついでに会うだけ会ってみたけど、不採用だな。キャリアはあるかも知れんけど、慣れてきたら あれこれ意見してきそうな印象。初対面なのに 見透かした言動もアウトだと思った。事務機器の営業やってて、近々退職予定。意識も高くて優秀な人なんだろうけど、個人的に気に入らなかっただけ。別に急募じゃないし、短期、単発で依頼するアテはあるから。縁が無かったって事で。菜々緒みたいな感じ、タイプじゃない。本心はそれww??!