
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

プロジェクト:再始動

実は今日 岡山で、レジェンドクラスのFさんと再会して来た。去年、東京で会って以来。今回 ものすごいタイミングで、近場にいると連絡あったので 急きょ駆けつけた。まずは当時 よく話題に出してた件から追求されたw、-省略-  今日からこのブログ監視されているので、タルんでたら喝入れられる!!(笑)

移動中に配信とかサービス精神旺盛だなぁ(笑)ひとつコメント入れて参加してみたw。今日はありがとうございました!プロジェクトの件楽しみにしてます!では、またメール&電話で😬

f:id:mushimushi06:20170501232022p:image