
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

KITAKU

連休だとかカンケーない。家族や友人と何かするんなら 必然的にそういう日になるけど。ま、せっかくなんで後日 釣り堀と温泉には連れて行く予定。たまには ジジイみたいにのんびり過ごす(笑)

で、今日はAM6時台に起床して岡山→広島。緊急集会と、提携候補先へのアポ取り訪問。当然、100%即決。基本 オレは相手が不利になる条件は提示しない。逆に こちらの提案に乗っかってくれてありがとう、ってな感じ。ケイコへも早速 例の案件たのむよ。報酬はお前次第なw。変なバイト考えてるくらいなら こっち来い。