
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

twitter

ひっさびさにtwitterでフォロワー達と絡んだ(笑)沈黙期間の間、blogに思いを書き殴ってたって事にして。超リアルタイムでガンガン返信くるのが、なつかしかった。

なんだろね、、twitterでもblogでも 思いつきで無責任な発信してきたけど、結局 人を傷付けたりもしたし、ルールじゃなくて、マナーの問題だろうな。言いたい事を言うのと、言いたい放題言うのとは違うって事。ここ見てるの リアルで知ってる人は多分2人、それ以外の読者もいるわけで、意気込みや愚痴は吐いてもかまわんだろうけど、節度ある発言を心がけるよ。

一部抜粋。よくわからないけど、かまってくれてありがとう(笑)あんだけ荒れてたから、皆んな記憶にはあるかw

f:id:mushimushi06:20170501014208j:image

f:id:mushimushi06:20170501013113j:image

f:id:mushimushi06:20170501013122j:image

f:id:mushimushi06:20170501013141j:image

f:id:mushimushi06:20170501013148j:image

f:id:mushimushi06:20170501013200p:image