
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

カタチは変わる。自分のままで。

DJクソ楽しかった!!盛り上がってくれてありがとう!!途中 ダンサーのネェちゃんと抜け出したり、MUSIC BAR行ったり、米兵ブラザー達とテキトー英語でジャムったりw、わけわかんねーな(笑)、、色々 吹っ切れたよ。北中さん、愉快な仲間のクルー達、本当にありがとう!!最高のオールナイトだった٩(^‿^)۶

マキさん、ブッキングの件はオレに任して!とりあえずChinatownのオーナーに接触して イベントしきらせてもらう。まだまだこのシーンは熱く出来るヨ!まじナメんな、そこらの ただの遊び人と一緒じゃないっつーの。ビジネス脳フルスロットル!こっちも予定外のモデル構想が出来上がったし、WIN-WINな。全員 オレについて来い!の帝王mode、いい感じ、このテンションでないとオレじゃない。

自分も周りもリニューアル、アップデート、アップグレード。プランも、プロセスも、結果も全てが大切。更に磁力を強めて、くっ付いたものだけを引き上げてく!

f:id:mushimushi06:20170430130142j:image