
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

おはよう

昨日は 寝不足、注意力散漫な状態で帰社して、月末処理。出張行ってる間、7月のアウトドア行事のメンバーに オレも勝手に入れられてた。そういう強引さは逆に嬉しかった。昨日も打ち合わせしてきたけど、今の会社の仕事と接点ある事も 今後少しやっていくんで、オレに何か出来る事あれば 協力してやりたい。

なにかしら理由をつけて ルート付けするのとか得意。いまのビジネスつながりの人らなんか 皆んなそうだよ、だから いくらでもお互い仕事を回し合える。先週 サポートしてもらったKさんへも 早速お礼がてら、案件丸投げしてあげる予定。

いままで、余裕の意味を履き違えてた。きっと こういうボランティアに近い事が出来るのが余裕。じゃあ、それは本心か?と言われれば、お礼以外で同じ事をするのなら、下心として悪く表現すると、貸しを作る、恩を売りたいというだけ。あとは 人との繋がりだとか 輪っていうものに価値を置いてる。これもキレイ事だと言われるんなら、極論として、孤独感を埋められるからって事にしておこう。