
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

ダウナー

いつもの調子が出ない。。ブログで、怒りや不満や持論や自慢ほざいてる時の方が、実は本調子。黙るって、ある意味 危険サイン。で、今の状況をなんとなく 書き留めておきたくなったんで、MEMO✍️。緊急ミッションに追われてて、昨日も今日も仮眠とりながらのフル稼動。最近、もの忘れがハンパなくて、若年性アルツハイマーなんじゃないんか?、って思うくらい、、今回の件もド忘れしてて、通常なら隙間時間に進めるような事を  あと数日間で一気に仕上げないといけない。26まで押すようなら、またまた延期しないといけないよ、、どっちにしろカラオケ行ったんなら、オレは行かねー(笑)