
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

経験値そのものが、そいつのレベル

今後、自分自身の日常生活において、自由度、満足度は間違いなく向上する。だけど、ひとつ言える事は、完全に満たされた日々なんてものは、半永久的にやって来ないという事。常に何かに不満や不自由さを感じているし、この先もきっと変わらない。でも、今までこの"不"を解消する為に オレは打開を試みて成果もあげて来れたし、見切りを付けられるものは 切り離してきた。結局、"不"の付くものが課題となり、それら ありきで成長出来たとも言える。人は理想や願望に近づく為の行動プロセスで 段階的にレベルアップする。すべてが芸の肥やしっていうか、経験値そのものがレベルなんじゃね?

仮に、明日 ニートから再スタートってなっても、余裕で浮上出来る自信がある。現代社会を生き抜くチカラは確実に身に付いた。これが 惰性で会社勤めを続けてきた人とオレとの大きな差。間違っていないと思う。

※しばらく、こんな総括的なラクガキが増えるかもw