
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

tweet集

嫁、外出。人のカネで最近 余裕かましてるのが若干腹立つ。毎日のように美容液やらカラコンやら何かしら届く。

なるほどザ・ワールド観てたら、またハワイ行きたくなった。菅野美穂いいね。

髪が重たい、明日 美容室いこ。ついでに新車試乗してこようか、クルマは正直もうどうでもいいけど、ベンツとBMだけはいらん。

月曜日から、運用プランの実装をガチで開始。

モチベーションが上がらない、って気持ちよく分かる。人ってなかなか自分を高める為だけに 奮起出来ない。オレの場合、絶対負けたくない対等のライバルがいるか、好きな子がいるか、もの凄い逆境に置かれるか、勝ち誇ってる連中を見下してやりたくなる時か、などなど、、いずれにしろ刺激がないと のんびりしてしまう。。