
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

歯車、駒になりたくなければ 起業するしか道はない。

過去 twitterで猛攻撃くらってた立場からすると、今日の議事録内容なんかヌル過ぎて 刺激にもならん。ていうか、価値を置いてない事柄や 意識が薄い物事に対して、あーだこーだバッシングされたところで 全く感情に響かない。お前らなぁ、、って哀れにすら思う。

いまの自分から見て、会社員のメリットがあるとすれば、企業が持つ媒体やインフラを活用出来て、個人で準備する必要がない、って事くらい。あとは本人が気にならなければ済む話。色んな事がここでの最後の思い出。残り日数、喜怒哀楽 充実させてサヨナラだ。