
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

diary

2日間 どっぷり会社の枠内で過ごし、完全に精神が毒された。周りとのギャップに疎外感すら覚える。目指しているものや、価値をおくものが違い過ぎて。もっとピントを引いて見たら?って思うし、やっぱ今のオレには ここは本当にもう無理。夕方まで明るくやってたけど、ラスト1時間は無言で過ごした。

なんだか寂しい、周りにいくら人が居ても孤独な気がしてる。オレが辞めるとなったって、この先の事もほとんど明かしてないし、盛大に卒業みたいな雰囲気にはならない。誤解されたまま、理解されないまま 去るのが煮え切らない。ここでも自分の構って欲しい、チヤホヤされたい欲求が余計なストレスを生む。