
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

memo

最近、長男が荒れ気味で 学校からも夜電話がある。成長過程なんだろうけど、長女が中学生になる事や 家庭の環境にも原因があるんだろうな。だから 今日は日中 2人きりで過ごしてみた。何か言われるんじゃないか、と顔色伺ってたのも分かったし、尋問みたいな事はせず、あえて言葉では何も伝えなかった。いつもオレが居ない所で 口うるさく言われてるだろうし、今日は そういうの無しで。久々に嫁とも まともに会話した。子どもらの事に関しては、負担かけてるので 申し訳ないと(少し)思った。