
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

オヤスミ

来週から担当引き継ぎかぁ。ようやく実感が湧いてきた。就職せず 自分の会社でやりたいように出来る、って多くのサラリーマンが夢物語として一度は考えた事があると思う。で、不可能だと信じきって 行動に移さなかったんだろ?じゃあ、文句言わず雇われの身で 経営者へ利益をもたらす為に労働し続けなきゃ。都合いい事ばっか言ってんじゃねーぞw。

昇給した、役職が上がった、業績アップ、、などなど、やり甲斐と感じられるものは 会社員にも多くある。オレは そういうのを、従業員の士気を高める為の経営側の戦略くらいにしか思ってないから、価値観の違いはあるけど。ま、今後は時間にも気持ちにも余裕が出来るし、色々 視野も広げて 持続出来るワクワク感を大事にしたい。