
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

BOYS&GIRLS

会社でクソ事務員にキレて、家で嫁に殺意を覚えて。。ナメ腐った女どもは許せんね。受け止めるのがオトナの男?(笑)バカじゃねーの?良い人って言われても どーでもいい人みたいって 浜崎あゆみも歌ってんじゃん?(古いw?)そういうのは包容力でも何でもない、単に軽く見られてナメられてんの。ま、嫁に媚びないのは当然だとして、会社にいる女もパワハラにならい程度に調教してるよ。きっとオレが辞めた後 文句言いまくるだろうなw。嫌われる方もラクじゃないって、、イジメたいんじゃなくて、そのままのお前じゃヤバいからって、思いがどっかにあるんよ。逆に、本当の意味で優しいだろオレ(笑)