
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

YouTuber

時代のトレンド、ニーズは常に変化していく。長女がいまハマってるYouTuberに フィッシャーズって連中がいて、有名なんでしょ?オレは知らんかった。一緒に観てたけど 内容はしょーもないしw、何が若者にウケてるんだろうか?と考えてみた。一見、くだらん日常にころがっている内容だが、企画力と適度な毒舌とツッコミ、各メンバーのキャラが立っている所だと思う。ネット番組が主流になる事は もう何年も前から言われてたし、最近じゃAmebaTVが勢いある、ますますテレビ業界は厳しくなるね。

YouTubeGoogleが買収してから 一気に伸びた。AppleGoogleの2強の今後の展開には 興味大。日本人だけど、Yahooは嫌い。