読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

Facebook

おふざけネタで、ブログの記事タイトルを"Facebook"にして、好感度の高い 当たり障りない文章を書こうと試みたけど、2行で挫折しました(笑)。皆さん よくあんなの続きますねw?

大学時代の友人が閲覧制限してないんで、今でもたまに見るんだけど、きれい事しか載ってない。そんなはずないだろ、もっとエグいのあるだろ?(笑)そういうの投稿しちゃいけない空気?だよね。馴れ合いの場だもんね。妙な安心感までも得られるって知ってるよ。

つーか お前の日記、ポジティヴにもネガティヴにも 何も伝わってこないんよ、どうなりたいん?って感じ。だから いつまでもフリーターカメラ小僧なんじゃねーの?セブンのおにぎり撮影して 一本50万だったって自慢してきたじゃん?あれから何も聞かないけど、、単発の話だったん?あんだけ夢語ってたのに。夢語るのは大いに結構。叶わない大きな理由の一つが、行動が伴っていないって事。別にお前の人生、好きなようにしたらいい、ただ 今オレが何に対して一番 気を悪くしてるのかというと、先月のメールの返信がいまだにないって事。そんな奴、お前だけ。お前ん中じゃ Aは消去されてるんだろうな。この場合、忙しいは理由にならん。絶交してやるね。