
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

YAMADA

PCからでしか出金処理出来ない証券口座があって、その為だけにネットカフェ入るのも なんなんで、家電屋に展示してあるノートPCで処理した(笑)。立ち去ろうとした時に ログアウト、再起動してたのを見て不審に思ったのか、近くにいた店員が 声をかけてきて、何かお探しですか?と言うので、Macを置いている店舗を聞いて出た。

居座ってネット使うやつもいるだろうから、量販店のパソコンのほとんどは オフラインにしてある。数台は回線繋いであるから、それ使うやつをマークしてるのかもね。てか、そもそも一瞬で使い終わったし、悪い事なんかしてないぞ。まぁ、やろうと思えば色々出来るから 警戒はするように教育されてるんかな?