
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

反省

きっと オレは脳や精神に障害があるんだろうな。ああいう時、オレは相手を心底ディスってる訳じゃなく、思い通りにいかない事への不満や、どう考えたら自分を納得させられるんだろうか、とか思考がグチャグチャになって、気持ちの裏返しっていうか、でも結果、無駄に人を傷付けるような事をしてしまう。。どうでもいい相手なら ここまで執着しないし、普通に好感ある振る舞いだけを保ってる。それだけ 自分にとってレアな存在なんだよ。本気でもう見てないと思ってたから、本人へ届けるつもりで書いてなかったし、でも それって逆に卑怯だよな。反省してる。

LINEの流れで、これは完全アウトだと覚悟した。一生 関わり合う事がなくなる瞬間だって思った。それでいい、潔く立ち去ろう と腹くくってたけど、また会った時に話すってきたから、どう続くのかが楽しみだよ(笑)。みんな私に嫌われたくなくて、、みたいな話聞いた事あるけど、オレは嫌われるような事しかしてないね。